あのよろし。

まちがえたって、いいんじゃないかなぁー

はじめまして。

 

はじめまして。しること申します

 

人生初のブログを開設しました

よろしくお願いいたします。

 

最初なのでまとまらない趣味の紹介でも。。

 

 

草花や動物が好きです。

小動物もいるふくろうカフェに行っては小鳥とふれあうことが

ここ1年くらいの楽しみです。

f:id:tokeitou915:20180919215936j:plain

先日吸ってきたとりさん。

ウロコさんは色がきれいですよね

将来はコザクラインコを飼いたいと思っています。

今は厳しいので、近々ハムスターをお迎えする予定です。めちゃ楽しみ。

 

 

普段は学生をしております

服飾系の専門学生をしているので、趣味で小物を作ったりもします

簡単な作り方とかも載せられたらいいかなと思います。

自己紹介なので、昔縫ったワンピースの残り布が座布団カバーになり、

擬態しているしるこを載せておきます。笑

f:id:tokeitou915:20180919220112j:plain

こんな感じのお馬鹿さんです。

 

 

また音楽がとても好きです。

主に邦ロック、ジャズあたりが主食になっています

最近買ったレッド・ガーランド トリオのGroovyと

チェット・ベイカー カルテットのNo Problemが

お気に入りです

f:id:tokeitou915:20180919220248j:plain

にわかですがジャズがとても好きなので…

いいなって思ったアルバムを紹介できたら楽しいかなと。

 

 

長くなってしまいましたが、こんな感じで雑多多趣味なブログを作っていこうと思います。

よろしくお願いします。。

 

 

 

花札のあれは、「あかよろし」と読むそうです。