あのよろし。

まちがえたって、いいんじゃないかなぁー

御家族

 


長らく放置してしまっていた本ブログですが、ハムスターを飼ったら発信したいなぁぁなんて思って作ったブログでした。そしてそのハムチャンですがなんと昨年10月にお迎え致しておりましたぁぁ!

なので半年以上はもう一緒に暮らしているのですが汗

紹介させて頂きます。

f:id:tokeitou915:20190528221252j:plain

ぎゅうぎゅうでおはぎみたいだなあと。名前はおはぎです。

f:id:tokeitou915:20190528221016j:plain

初めておうちに来たときの写真。警戒している感じ。

めちゃかわいかったですがちょっと繊細な子でした。最初の頃はしょっちゅう噛まれた。それでもちょっとずつ打ち解けて、今では仲良くなれたんじゃないかなと…。

f:id:tokeitou915:20190528221054j:plain

りんごを食べるおはぎ。おいしかったみたい。

今ではおやつを食べているときにひっくり返してもそのまま食べ続ける様になりました。

f:id:tokeitou915:20190528221144j:plain

ふてぶてしさ。かわいい。

おはぎは推定8月生まれと言うことで萩の季節だなと思って名付けました。白いですが白餡のおはぎもあるみたいなので許してください。

これからよろしくお願いします!

f:id:tokeitou915:20190528221213j:plain

 

 

…半年経ってさらに家族が増えたこともご報告致します汗

ハーフムーンベタ ブルーバタフライの蒅(すくも)です。

f:id:tokeitou915:20190528221349j:plain

めちゃ賑やかになった…

蒅にはボトルアクアとしてちゃぶ台の主になってもらっています。こちらもどうぞよろしく…(’ω`)

動物大好きしるこでした~

f:id:tokeitou915:20190528221330j:plain